【4月〜ゴールデンウィークの診療日のお知らせ】内視鏡検査専門日をGW中に設けます.

———————————————————–

4月〜ゴールデンウィークの診療日, 受付時間変更のお知らせです。

4月27日よりゴールデンウィークです。

4/27は通常通り診療し、4/30と5/2は内視鏡検査を中心に診療しています。
(4/28,29,5/1,3,4,5,6はゴールデンウィークで休診です)
胃バリウム検査やピロリ菌健診を受け異常を言われ, 要精査となっている患者さん,
便潜血陽性を指摘され, 要精査となっている患者さんで, 平日はなかなか検査を受ける時間がとれない患者さんには
とても検査を受けやすいと思われます。是非、ご検討ください。

胃カメラの事前予約は平日(水曜日を除く)の16:00-17:00の間で、TEL:0166-47-7140まで『胃カメラの予約希望』とご連絡いただければ、可能です。ただし診療などで混雑している場合は、折り返しのお電話での対応とさせて頂きます。ご了承ください。

大腸カメラは事前に一度ご来院頂き、検査の説明、お薬をお渡しする受診が必須です。一度お越し頂き、検査予約をお取りください。インターネットからの大腸検査前の診察予約に対応しています (空いている枠で予約可能です)。
ご予約はこちらから! インターネット予約受付
※ 来院して、当日に大腸カメラ検査を行うことはできません(必ず前処置が必要です)。

よろしくお願いいたします。

to top
インターネットで
診療予約